風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

「星の王子さま」本日は。

2006-05-26 20:38:56 | 全国巡回公演
「星の王子さま」本日は山梨県での公演でした!
終演後の座談会では有志で集まってくれた皆さん、先生と歓談。
同時に体育館では、たくさんの生徒さんが、役者、スタッフとの交流を交えて撤去を手伝ってくれました!

写真は座談会に参加してくれた、太鼓部の2人と図書室で。

旅、まだまだ始まったばかりです!


「ヘレン・ケラー」立ち稽古始まる…!

2006-05-19 20:49:24 | 稽古場速報
「ヘレン・ケラー」、「星の王子さま」同時稽古、着々と進んでおります。
稽古の合間には、“中村滋ダンス・ワークショップ”も開催中!

「ヘレン・ケラー」は5月27日出発ですが、22日からは月夜野へ。
月夜野の体育館で一週間ほど稽古をする予定です。
キャストもだいぶ変わっているので、芝居もだいぶ変わってきました。

さてさて、学校公演ではどんな反響が待っているのか…。
楽しみです^^!!

★写真はヘレンとアニーの出会いのシーンより。

「ヘレン・ケラー」読み稽古です。

2006-05-17 22:34:43 | 稽古場速報
「ヘレン・ケラー」はキャストの変更があるので、読み稽古に入っています。

「ヘレン・ケラー」旅の編成は…
ヘレン:稲葉礼恵
アニー:柴崎美納
アーサー・ケラー:坂牧明/近藤隼
ケート:保角淳子/木村奈津子
ジミー:白石圭司
アナグノス:柳瀬太一
ビニー:清水菜穂子
パーシー:中村滋/佐藤勇太

です!!

写真は読み稽古中の稽古場から~

「星の王子さま」「ヘレン・ケラー」2つの稽古がスタート!

2006-05-16 22:41:39 | 稽古場速報
「マイロの通夜」公演が終了してすぐ、全国巡演公演に出る2つの作品、
「星の王子さま」「ヘレン・ケラー」の稽古がスタートしました!

午前中は「ヘレン」。午後は「王子」と、稽古場は大忙しです!
「星の王子さま」は5月23日から関東・東北地方の旅へ。「ヘレン・ケラー」は、5月27日から関西・四国・中国地方を巡演します!

旅の様子も随時お伝えする予定ですので、お見逃しなく!!

★写真は「星の王子さま」稽古場より。