おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

桜と米山

2010-04-23 06:00:00 | 風景
越後は相変らずの不順天候で雨降りが続いております。

越後の青空、最後に見たのはいつの日か・・・
今日は青空か?・・・と思ってもすぐに分厚い雲に被われ、
最近澄み切った青空を見たことがありません。

何とか頑張って、早朝撮りの“桜と米山”です。
澄んだ青空がほしいですネ(笑)
この日も直に太陽さんは退社されました(笑)・・・下の写真は太陽さん退社後です。

ともあれ、越後も桜が咲き出しました。
チョット桜を追いかけてみようかな?












最新の画像もっと見る