おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

真夜中の徘徊

2019-08-17 06:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

今朝の張り子は、8月14日、深夜の徘徊 を張り子いたします。

寝苦しくて目が覚めたのが、深夜0時30分頃。   外を見たら真ん丸お月さんと星空ではないですか。
写欲が湧き、カメラを持って鯖石川土手まで徘徊です


米山さんと満月お月さん、良いモデルさんとカメラを向けてみました


(2019.8.14 AM 1:04 柏崎市・鯖石川河川敷)






星空撮影、とくればその後は・・・はい、 グルグル星 に挑戦しない訳にはいかないでしょうね。
100枚、約1時間のインターバル撮影です  
撮影はカメラが勝手に撮影してくれるので良いのですが、
おじしゃんは・・・深夜、誰も居ない川の土手で1時間近く ポケェ〜 としていました (笑)
そして、比較明合成でできた ぐるぐる星 であります




最新の画像もっと見る