kanal

暮らしのアクセント便

丼女子2!!

2012-02-05 | food
またまた「丼」です

昨日、テラスモール湘南に家族でショッピングに行きました。

そこでランチに食べたのが、江ノ島に本店がある「とびっちょ」のシラス丼。

私達は4色シラス丼を食べました~!!最近本当に「丼女子」になっている私です。
でも大好きだからいいの

 

電車で来たのでもちろんビールOK!!・・・と言う事で「しらすビール」

娘は「シラスマンゴーソーダ」

どちらもしらすエキスが入っているとの事であります。(シラスエキスってどんな効果があるのかな!?)

美味しかった~!!野菜や海草も入っていて、女子にも嬉しい丼です

腹ごしらえバッチリでその後はショッピング!!

ほろ酔いでお腹もいっぱいの私とダンナはついついご機嫌!! 娘は見逃さず、「これ欲しいな~!!」

おおっと危ない!!危ない!! その手には引っかからないよ~!!と親子の攻防戦は続いたのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿