kanal

暮らしのアクセント便

ロンハーマンカフェ

2011-12-14 | food
先日、テラスモール湘南に家族でショッピングに行ってきました!!

休みの日は、出かけるにものんびり~の我が家なので、昼過ぎに到着。
それが良かったのか!?ランチ時をはずす事が出来たらしく「ロンハーマンカフェ」でランチする事が出来ました

いつもは待ち時間覚悟なのでラッキー 待つのが嫌いなダンナもご機嫌です

    

2種類のスープとそれぞれ違うサラダをオーダーしました。天気もよくって テラス席が気持ちよかった~!!
食欲もアップでモリモリ食べてしまいました 今日は十分野菜OK!!って程たっぷり。

スープは、ダンナがミネストローネ。私と娘はクラムチャウダーをいただきました。体が温まってホッとします~

お腹がいっぱいになった所でショッピング開始!! 色々見てまわったけれど、3人とも見たいお店が違ったりして、時間がいくらあっても足りません それでも一通りのお店をチェックして、クリスマスプレゼントの目星をつけて・・・



帰りはキレイなライトアップを見て帰ってきました。最近は娘も休日にお友達と遊ぶ事が多くなってきて3人でのショッピングは久しぶり。
クリスマス時期だから付いてきたのかな!?なんて

それでもやっぱり3人で楽しい休日、いいものです(お留守番だったハナごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿