kanal

暮らしのアクセント便

そういえばの焼き肉・・・

2013-11-18 | food
先日、レッスン中の生徒さん達との会話で「焼き肉店へ行くか?」との話題になりました。

ちょうど今、テレビでも焼き肉の話題だったので家族とも焼き肉の話になり・・・そういえば・・・??!!

私は鶏肉大好き派なので、焼き肉屋よりは焼き鶏屋さんの方が好き。

しかも、ダンナが病気をしてからあまり大量のお肉を食べられなくなった&元々小食って事もあり・・・

そういえば家族で焼き肉屋さんへ行ったのは数える程しか無かったのです。

どうせ行くなら、思いっきり食べた~い&飲みた~い!!

もう食べられない~って程、注文&食べてみたいですよね。


改めて・・・久しぶりに家族で行くか!!となりました。それにはかなりお腹を空かせていくか、妹家族を誘って行くか・・・なのですが。

久しぶりの焼き肉屋さん!! 近いうちに実現できるといいな~

栄養つけて、冬を乗り切らないと~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿