kanal

暮らしのアクセント便

タコスランチ♪

2013-03-30 | food
                            

ただいま、春休みを思いっきり満喫中の娘

連日お友達とあちこち遊びに出かけていて、ほとんど家にはいません



よくよく考えれば、嬉しいことなのですが中学生になってから娘と二人で出かけることが少なくなりました。


そんな中、昨日は二人で一緒に美容院へ行き、帰りに気になっていたメキシコ料理のお店でランチ




改まって二人で向かい合わせで座って・・・

なんだか変な感じ


お料理が来るまで学校のことやお友達のことを話したり・・・


ランチはタコスとメキシカンライス。
出来立てのタコスは美味しくてアッという間に二人で食べてしまった食いしん坊親子


これから更に思春期真っ只中に突入の娘ですが・・・

たまには二人でゆっくり出かけて色々食べて、話しながら、私も負けないようにパワフル母さんで行こうと思っています!!


娘よ!!思春期を思いっきり満喫してくださいな・・・と同時に覚悟もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿