kanal

暮らしのアクセント便

春キャベツのカルボナーラ

2013-03-27 | food
続く日は続くもので・・・同じに日に私もダンナも「春キャベツ」をいただきました!!
しかも、その日の午前中にスーパーで私が1個購入

・・・計3個の春キャベツが我が家に!!

春キャベツと桜エビのかき揚げ。サラダ。色々作っています。

そして今日のランチは春休み中の娘と2人

「カルボナーラが食べられる~~~~~

私も娘もカルボナーラが大好きなのですが、ダンナはクリーム系が苦手
2種類作ればいいのかもしれませんが・・・それはチョッと・・・ね(私の勝手な都合です)

だからダンナのいないときは「クリーム系パスタ!!」なのです。

                

春キャベツもたっぷり入れて。やわらかくて甘い春キャベツはパスタソースともよくからんで美味しかったです。


当分、春キャベツレシピが毎日になりそうな我が家です・・・・・晩ごはんは何つくろう!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿