kanal

暮らしのアクセント便

テーブルコーディネートレッスン

2012-07-03 | lesson
先日のレッスン風景♪
                       

大磯の生徒さん宅への出張レッスンでした

去年の今頃も同じお皿を使ってレッスンしましたが、この季節にとっても合うブルーのガラスのお皿です。

今年は白のテーブルクロスにブルーのリボンを!!

リボンのラインがテーブルの引き締め効果に繋がります。わざわざテーブルクロスを新調したり、お皿を新しくしなくても身近なもので雰囲気は変えられます♪ 是非お試し下さい

 こちらの写真は去年の同時期のレッスン風景。黒のプレースマットを使いました。

雰囲気の違いを見比べて、感じていただけると嬉しいです

メニュー

 セロリの葉とエビのチャーハン

 春雨ともやしのタイ風煮込み

 鶏肉と長芋のコロコロ炒め

 ササミとニンジンのカレー風味サラダ

 オレンジ寒天


だんだん暑い日が多くなってきました。今年も節電の夏!! 夏バテにならないようにしっかり食べて、水分補給と休息です!!

風邪が流行っている様なので、皆さんお気を付け下さいね



料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』 フードソムリエ


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿