kanal

暮らしのアクセント便

お得!!嬉しい!!

2010-10-14 | food
秋の味覚のひとつ。柿。大好きな果物です!!私はチョッと固めが好き。

スーパーでは1つ128円だったり、特売で1つ99円(今日スーパーでの値段)
まとめ買いはチョッと厳しい~
たらふく食べたい私にとっては結構考えてしまいます・・・
結局、今日はスーパーで2個だけ買ってきました。

「ただいま~!!」と帰ってきたダンナ。「ハイ、お土産!!」と渡されたのはビニール袋いっぱいの柿!!

「おお~っ!!」と叫んでしまったのは当然のこと
し・か・も・・・ビニール袋いっぱいで200円

なんてお得!!仕事帰りの道中、農家(!?)の家先で売っているらしいのです。
スーパーで悩んだ私は何だったの
柿の木があるお宅がうらやましい~。

たらふく柿を食べて大満足の私であります
ダンナ ありがとう!!・・・ってまた宜しくね~


クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (TOYO)
2010-10-15 09:44:50
今見て思い出しました!
明日は運動会、柿入れていこう
返信する
Unknown (kanal)
2010-10-19 20:22:50
運動会、お疲れ様~!!
どうだった!? また、話聞かせてね
返信する

コメントを投稿