kanal

暮らしのアクセント便

初!! トレーラーハウス

2010-10-18 | diary


週末に相模湖プレジャーフォレストに一泊で行ってきました!!
友人家族と一緒に初めてのトレーラーハウスです
自他共に認める雨女の娘ですが・・・幼馴染のパワーなのか、土・日とも晴れて嬉し

家族ごとに一台ずつ借りたのですが、中にはミニキッチン、ベッド、シャワーにトイレ・・・バッチリです
テラスのバーベキュー台でみんなでバーベキューができます。

昼間はアトラクションで思いっきり遊んで(ピカソのタマゴは面白い!!)、夕方にキャンプ場のトレーラーハウスに移動。早速、バーベキュー&宴会の始まりです~

パパ達が頑張ってくれたので、奥様(何ちゃって)は飲んで、食べて~ 幸せ~

少し寒かったけれど、星空もきれいだったし、子供たちも3人でスッゴク楽しそうだったので本当にリフレッシュできました!!



朝はまたまたパパ達が焼いてくれた、ウインナーやスクランブルエッグで朝食!!
美味しい空気とみんなで食べる朝ご飯!!そしてコーヒー
たまにはいいな~!!久しぶりのアウトドア

自然を満喫できた週末でした



クリックしていただけると嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿