kanal

暮らしのアクセント便

やるじゃん!!

2011-06-26 | food
                       

娘が考えた、「カルボナーラ風、マカロニサラダ」です もちろん全部、娘の手作り

私が卵(特にゆで卵)が大好きなので、常に卵は欠かさない我が家。
先日学校のお弁当作りのメニューで考えた物を私用に更にアレンジしてくれました

半熟卵をくずして、そこにマヨネーズ、塩・黒コショウ、隠し味に粉チーズを入れて茹でたマカロニと和えた物です。
本当は茹でたニンジンなどの野菜も入れるはずなのですが、今日は買い物に行かなかったのでニンジンが無かった

でも、味は抜群 ダンナも美味しいとペロリ。

やるじゃん!!娘ってな事で、晩ごはんの1品を作ってもらった私はニンマリ ハッピー

ありがとうね 

私もこうしてはいられない
ライバル!?娘と切磋琢磨でよりいっそう頑張ります~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿