ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な電車 (ciao66)
2015-03-19 18:00:20
綺麗な電車ですね!ラッピングシートなのでしょうね。
春らしくていいね。とも思いましたが、オールシーズンこれなのかな?
石舞台の写真は判りましたよ。懐かしいです。
こういう電車は楽しいですね♪
返信する
ciao66さんへ (変愚院)
2015-03-19 20:46:10
さっそくご覧頂き、ありがとうございます。
吉野のサクラなど春景色が多いですが、
そう言われればヒガンバナも見えるし、オールシーズン・バージョンかも知れません。
阪神電車が甲子園球場80周年を記念してタイガースのラッピング列車を走らせます。
近鉄と相互乗り入れなのでこれにも期待しています。

返信する
タイガース電車&実はわたくしも・・・ (ciao66)
2015-03-19 21:40:00
タイガースのラッピング列車、それは楽しみですね♪
さすがに私鉄王国の関西、競争ですね。
球団の電車が今までなかったのか、そうだとすると画期的。
ところで、私も5月にドイツに行きます!!
まだ発表しておりませんが、早々に拙ブログでお知らせする予定です。偶然ですね~。
返信する

コメントを投稿