卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

YAKITORI ROCHE (テイクアウト)

2020-04-27 22:43:03 | 居酒屋・焼き鳥・ダイニング
行きつけのフィットネスジムに休会届を出してきた。
コロナが流行ってから全然行く気になれないし今後も行かないだろうから休会で。退会ではないので月500円は払います。
最近はジョギングしてるし家に簡易腹筋マシンもあるから別にジムには行かなくてもよくなったし。
冬は雪積もるからジムは行く事になるし、秋は仕事も多忙なのもあるから再開は12月からにしたけど、その頃にはコロナも収まってほしいよなー。ま、どうでもいい話。





津軽お持ちカエール飯シリーズ!!今回はテイクアウトdeおうち焼き鳥!

先日こちらの「ROCHE(ロッシュ)」に行ってきました。


場所は弘前市下土手町の県道3号線沿い。
「柴田商店」と「天香堂」の間です。


こちらはオシャレな焼き鳥屋です。


コロナの影響で一時期休業してましたが、2週間前からテイクアウトのみ受け付けてます。


店内はカフェの様なスタイリッシュな造り。

座席はカウンターが8席、テーブル席2人掛け2ヶ所、4人掛け3ヶ所、5,6人掛けソファ席あり。


40代くらいの店主と若い女性とでやってます。


テイクアウトメニュー





今回は「焼き鳥10本盛り」をタレ・塩・半々でテイクアウトしました。1200円也。

タレ5本。

ねぎま、もも、皮、ハツ、豚バラ。

塩5本。

皮、ささみ、なんこつ、せせり、砂肝。

そんなわけで美味しかったです!




そして再訪。

今回は「豚バラしそ巻き」「つくね」「豚ロース」「牛カルビ」のタレと「ゆずこしょうささみ」「梅しそささみ」をテイクアウトしました。




そんなわけで美味しかったです!

前回盛り合わせ頼んだけど一番好きな豚バラしそ巻きが入ってなかったので他にも鶏肉じゃないのも色々頼みました。


ここはほんとにオシャレな店内でおじさん臭さが全く無い女性客が多い焼き鳥屋なんですが、この時期はテイクアウトで我慢するとして、落ち着いたらまた店内で飲み食いしたいですね。



個人的オススメ度・☆☆☆☆(4.0)


住所・弘前市土手町26-1 天香堂ビル 1F
電話・0172-37-7773
テイクアウト営業時間・15:00~20:00
定休日・月曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。