卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

Diner&Bar JET (テイクアウト)

2020-11-02 23:47:13 | 居酒屋・焼き鳥・ダイニング
つい最近も人間違えされたけど、人生で人間違えされたの50~60回あるわ。どんだけ似てる奴いんねん。ドッペルゲンガーに会いたいわ。ま、どうでもいい話。





弘前お持ちカエール飯シリーズ!!今回はテイクアウトdeおうちダイニングバー!

先日こちらの「ジェット」に行ってきました。


場所は弘前市新鍛冶町のかくみ小路にあります。


こちらは小さなダイニングバーです。


現在はテイクアウトのみの営業です。


店内座席はカウンター4席、テーブル席4ヶ所。


40代ほどの店主と女性でやってます。


テイクアウトメニュー




今回は「JETのステーキお弁当」と「スパイス香る鶏から」を注文しました。計1400円。

JETのステーキお弁当。

やや厚切りカットのミディアムレアの牛肩ロース肉に、マスタードソースかけ。
下は白飯。ナムル付き。


スパイス香る鶏から。

ジューシーなやわらか鶏もも肉で、絶妙なスパイス加減。


そんなわけで美味しかったです!

ステーキ弁当は冷めてもお肉は柔らかかったけど薄味だったのでもう少しステーキソースが欲しかった。

鶏からはボリュームもあるしビールに最適ですね。


弘前の飲食店自粛期間も終わりましたがもう暫くテイクアウトのみの営業のようです。

最新情報は公式Facebookか公式Instagramより確認して下さい。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.6)


住所・弘前市新鍛冶町4-12 1F
電話・0172-37-1553
テイクアウト営業時間・12:00~15:00/18:00~21:00(予約時間10:00~19:00)
定休日・不定休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。