卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

honeybee 本店

2018-07-25 23:54:24 | スイーツ・お菓子店(県外)
予期せず郡山に泊まる羽目になったが、冬にまた福島に行って福島市で飲みたい!
大雪だったら行かないけど。ま、どうでもいい話。





先月の福島旅行で「honeybee(ハニービー)」の本店に行ってきました。


場所は福島市荒井の国道115線沿いにあります。


こちらは人気のジェラート店です。

本店の他に南矢野目とエスパル福島にも支店があります。


店内は売り場のみ。

外にベンチとテーブルが数席あります。


ジェラートの他にピザやワッフルもあり。


ジェラートメニュー

100種類以上あるうちから厳選の日替わり16種類。

各種シングル360円、ダブル460円、トリプル570円、フォース760円。

基本はワッフルカップコーンだが紙カップもあり。


今回は「チョコレート」と「いちごみるく」のダブルを注文しました。460円也。

チョコレートはねっとり濃厚で、きのこの山入り。

いちごミルクはつぶつぶ苺と丸ごと苺が入ったミルク味。

コーンはワッフルタイプでカップ型。


そんなわけで美味しかったです!

閉店近い夕方だったが結構混んでて人気が納得のジェラートでした。

ただ値段がちょっと割高かなーとは感じましたが。

場所的に土湯温泉の向かう途中か帰りに食べるのがいいね。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.8)


住所・福島市荒井字山神下17-14
電話・024-593-0666
営業時間・9:30~18:30(冬季は10:00~17:30)
定休日・無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。