赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

★ 大阪国際児童文学振興財団 メールマガジン★

2023-07-31 18:48:20 | その他

今日で7月も終わり。

7月は、発熱してダウンして、回復に時間がかかってしまい、あまりいい月とはいえませんでした。

そんな風に、少し落ち込みぎみだったのですが、友だちが、ネットを見ていたら、わたしの本が紹介されているとおしえてくれました。

大阪国際児童文学振興財団メールマガジンに『ひと箱本屋とひみつの友だち』が載っていたんです。

Magazine_155.pdf (iiclo.or.jp)

この本読んだ? の所です。

編集者さんも一生懸命考えて、つくった本なので、こういう風にとりあげてもらって、とてもうれしいです。ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 『キノトリ/カナイ  流され... | トップ | 長編児童文学新人賞、応募し... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事