赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

プリンター修理

2012-09-08 22:07:43 | 日記
ファックス兼用のプリンターが壊れてしまいました。今日、修理にだしました。
8年間使ったといったら、長くもちましたねっと言われてしまいました。プリンターの寿命ってそんなに短いのでしょうか?
8年くらいで長くって言われないように、もっと、丈夫につくってほしいです。

これから、しばらく、コピーもスキャンもファックスもできません。
印刷は、主人のものを借りてなんとかできそうです。早く修理がすんでかえってきてくれますように。

庭のハイビスカスがきれいな花を咲かせました。
たぶん、この夏、最後になると思います。つぼみがもうないから。
一日だけぱっとさいて、しぼんでしまうハイビスカス。アサガオと同じで、とてもいさぎよい花で、つぼみが少しずつ膨らんでいく様子を、ずいぶんと楽しみました。

暑い暑いと思っていても、夏が過ぎていくのは、どこかしら淋しいです。
この記事についてブログを書く
« 迷子になってきました! | トップ | 国分寺に馬車が走る »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事