赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

三寒四温

2012-03-13 09:42:44 | 日記
寒かったり、暖かかったりして、春になりますが、今年は寒い日が多いようです。
そんな春は心が揺れ動いたりします。
わたしも作品をきっちり書きあげたりと思いながら、どこかにふらふら出かけたり、旅行したりしたくなります。最近はひとり旅の願望が強くなってきて、旅の雑誌をぺらぺらめくってみたり、やっぱり書かなきゃと、パソコンにむかってみたり。

そんな中、やっかいだった、確定申告が昨日おわり、ひとまずほっとしました
\(~o~)/
税金の計算、もっと簡単にならないのかと、毎年思います。
昨年、いただいたシクラメンが、今も元気で新しいつぼみもたくさんかかえています。
くれた人のお人柄をあらわすみたいで、見るたびに元気になります。
この記事についてブログを書く
« 調布 深大寺 | トップ | 『サバのみそ煮のいうとおり... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事