赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

調布 深大寺

2012-03-12 09:36:19 | 日記
昨日は父の納骨のあと、深大寺でなおらいの宴をもちました。調布の深大寺は、「ゲゲゲの女房」で有名になり、昨日もにぎわっていました。テレビの威力は絶大です。みんなで散歩してから帰ろうということになりました。

わたしも、新しい作品が、無事会議を通るようにと、お祈りをしてきました。
もちろん、家族の健康も。あ、それから、ピアスの星が売れるようにも、そして、そして……と、神様、50円で、わりがあわないと思ったでしょう。
 深大寺境内  ←山門

深大寺そばのお店の中に、ゲゲゲ茶屋というのができていて、ここも超満員。
水木しげるは、どこでも大変な人気ものです。

 
この記事についてブログを書く
« 教室寄席 | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事