赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

新刊アンソロジー『夕暮れ時のキョーフ』

2020-11-10 16:22:07 | その他

こわい話のアンソロジー、『夕暮れ時のキョーフ』が発売されました。

24時間のキョーフの4巻目にあたり、児文協編纂、フレーベル館の発行です。

ちょっとへんてこで、なんとも、こわい絵ですよね。わたしは、『ひたひた ひたひた』という作品を書きました。

この目次の絵もこわい。

ひたひた ひたひた というのは、音を意識して書きました。こわさって音からくることってあるかと思ったから。

ぜひ、読んでください。

先日、ジュンク堂にいったら、わたしの本にポップがつけてありました。

『こぐまと星のハーモニカ』です。

それもカラーで。う、うれしいーー!

だれが書いてくれたのでしょうか。

星がでてくる作品なので、大阪のほうのプラネタリウムで紹介してもらえるようです。

この記事についてブログを書く
« 藤村沙希さん、お祝い会 | トップ | 国分寺ブックタウン ビブリ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事