赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

ボジョレーヌーボー

2013-11-22 18:41:43 | 日記
11月の第三木曜日は、ボジョレーヌーボーの解禁日です。この日にあわせてF書店はボジョレーヌーボーを飲む会をします。
机いっぱいの持ち寄りの料理に、何本ものワイン。自由でおおらかな香りがする、とてもすてきな会でした。

「がむしゃら落語」の感想も聞けました。このところ、あわただしくて書けないでいるけれど、がんばろうという気になれました。

そして、ぽかぽか小春日和の今日は、父の命日が間近なので、母をつれてお墓まいり。
紅葉がきれいでした。
中央線は遠くに富士山が見えましたよ。写真は、墓地からとった青空です。

この記事についてブログを書く
« 光丘真理さん・新刊 | トップ | ゆるキャラグランブリ2013 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事