Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

甲子園の味??

2018-08-21 | パン・スイーツ
広島ブログ

公立の星 金足農業に勝ってもらいたいし。
スター軍団の大阪桐蔭に、史上初の偉業を成し遂げてもらいたいし。

甲子園は判官びいきだから、観衆が1つのチームへ偏った大声援を送ることがありますが・・・・相手チームの高校生にとっては、どんなにかプレッシャーだろうかと心配です。
どうか、そういうことがないように。
 
昨日は、タイミングよく会社の後輩女子にお土産でーす、と『甲子園クッキー』をいただきました。


全席自由だった高校野球も最近は、ネットで指定席が購入できるようになったんですってね。

さて肝心『甲子園クッキー』のお味ですが・・・・・
みなさまのご想像とおりです。汗と涙がしみ込んだ味でした。


・・・んなことは無く、よくあるお土産味。こういうものは、味のことを追及しても。
 
ところで、金足農業の剛腕ピッチャー吉田君の歯が異常なほど白いのに感心してたら、マウスピースだったんですね。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。