ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 



ズボンを手渡し、食材を買って再び京王線で折り返し。

JRよりも時間はかかっているはずが、
疲れが全くないので
のどかなちょっとローカル線はよいな。

同じことは、自転車のほうがひと息で突っ走っちゃうために
歩いたほうが疲れない
佳き歩き方をすると、一部の骨や筋肉に集中することがないので
各機関がほんのちょっとずつ供給すれば足りる
サスティナブル?な省エネモードなのだ。

まあ、疲れ方というのは 筋肉やカロリー消費だけでなく
自分の焦り方や電磁波の問題、うれしさや楽しさの有無によって変わる。

辛氣くさい新幹線で京都まで2時間で突っ走るよりも、
日だまりの鈍行で すきな漫画や小説をめくりながら
10時間かけて着くほうが、楽ちんな場合もある。

女性は実際的な快適を重要視するだろうが、
比較的男性は、たとえば向かいに魅力的な女性が座っていれば
その時間だけでも時を忘れて時めくでしょう。

無理に断じるなら、
男性の悩みは食べ過ぎ(浪費)が原因だが、
パンチラひとつでしあわせを感じる。
一方女性は、男性からの寵愛の無さが苦痛の原因で、
それは沢山食べることでバランスをはかる。
要するに、男性は物質的な問題を、精神的なときめきで解消した氣分になれて、
女性は逆に、精神的な問題を、物質的な安定で心安めてしまうということ。

ですから、やっぱり結ばれて一つになります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


«  ショート(額... »
 
コメント
 
 
 
歩き (ナルッシ)
2013-02-22 22:22:28
 ゆっくりマイペースで歩くのは、体調に良いみたいです。
 私は、日ごろ歩いてませんので、20分以上、歩くと、やや疲れ気味♪。
 
 
 
散歩。 ()
2013-02-23 11:14:37
暖かくなったら、下駄歩きもおすすめです。
トン、トンという響きが骨にもよいそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。