ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 



リヤカーを引く息子。

今日、動画撮影用のレフ板を作るために白い模造紙を買いました。
本体はダンボールを使います。両面テープで貼るだけ。

風呂敷をレフ板にするには、木綿や麻では反射が少ないので、
ナイロン等で光沢のある素材なら使えます。
その風呂敷でダンボールをくるんで結ぶだけ。
人手があるなら、ぴんと張って持つだけでも。
持ち運びが楽なのと、ついでに他の用途に使えるのが
便利な点です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 重ね重ね、や... 寒さに慣れた... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんあります。)
2016-02-27 11:40:49
春から1年生なのかぁ。かわいい笑顔。
純粋な性格さが出てますね。
お父さんお母さんの生き方がすごく影響なんだろうな!
将来楽しみだね。王子。
本当に写真見るとその笑顔に癒されます。笑い。
実物見ただけでもやはりキラキラしてますね。
 
 
 
Unknown ()
2016-04-10 20:02:05
ありがとうございます。笑顔がいちばんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。