呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

混声合唱の練習会場

2008-12-27 | 徒然なるままに

混声合唱の練習会場は横浜市内の高台にある。
グルッと迂回してゆけば大した坂ではないが、それだと随分遠回り。
駅からお寺に向う階段を昇ってゆくと、その裏手が会場だ。
この階段が結構昇り甲斐がある。この前数えたらちょうど100段あった。
ひいひい言って昇りきり、ふと思いついて線香を供えた。そしてお参りを・・・。
これからは毎回お参りをしよう。
週に一度仏様に手を合わせるもの大切なことだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカレンダー | トップ | 高級牛タンが・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事