呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

「コブクロ武道館コンサート」行ってきま~す!

2006-11-01 | コンサート・LIVE・演劇などの話
♪いよいよ明日だよ!

コブクロの武道館コンサートがいよいよ明日となった!
というか、今は1時5分、もう当日だ。
楽しみだなぁ。嬉しいなぁ。
随分予習はしたよ。
「桜」と「ここにしか咲かない花」は、Sと武道館でハモっちゃうぞ。
「あなたへと続く道」はほぼ完璧に覚えたぞ!

なんと福島のSは休暇を取ったって!
神奈川のKとO、ちゃんと6時半に来れるかい?
斯く言う父さんも一番近いのに(武道館は目と鼻の先)大丈夫だろうか・・・。
みんなで頑張って駆けつけよう!

本番の様子は、また報告しますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV「のだめカンタービレ」 第3話 | トップ | 「コブクロ Live Tour 06」in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・LIVE・演劇などの話」カテゴリの最新記事