呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

TV「のだめカンタービレ」 第3話

2006-10-30 | 映画(DVD)の話
「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ
ERJ

このアイテムの詳細を見る


♪面白、楽しすぎるぅ~!

ドラマ「のだめ」のレビューを毎回書こうとは思っていない。
でもついつい書きたくなってしまう。
いやぁ~楽しいドラマだな。

ストーリーはいろいろな人がブログで書いているし、TV観ている人も多いから
別にここでトレースするつもりはない。
とにかく音楽が好きな若者がいっぱい出てきて、伸び伸びと演奏している。
バックに流れる曲も名曲ばかりで、思わず口ずさんでしまう。
千秋が指揮するSオケ、楽しみだね。

それにしてもあのSオケやAオケのメンバーって誰?
音大生?流れる曲はホントに彼らの演奏?
うまいよね。音大生とは思えないんだけど・・・。
そういう興味も持てて、楽しいね。
俳優の皆さんだけじゃなくて、トラの皆さんも頑張ってね!
応援していますよ!!

ところで今度出た上記CD、これもSオケメンバーが演奏しているのかなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メガネ」を考える・・・? | トップ | 「コブクロ武道館コンサート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真澄ちゃん (ダメ嫁)
2006-11-02 10:50:35
真澄ちゃんの小出恵介さんの熱演ぶりに関心しながら観てます~

来週のSオケが楽しみです♪
返信する
面白い!でも感激! (呑む気父さん)
2006-11-10 00:03:24
ダメ嫁さんも観ていますか?原作は読んでいるんですね?ホント小出真澄ちゃんは最高!ティンパニー上手いです。父さんも大昔ティンパニーをちょっとやっていました。小出君、ああいう役も上手いんだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(DVD)の話」カテゴリの最新記事