呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

パイオニア合唱団「ヴェルディ:レクイエム」

2006-10-09 | コンサート・LIVE・演劇などの話
♪三連休はコンサート三昧

パイオニア合唱団の「ヴェルレク」を聴きに行った。
このコンサート、合唱の練習の時にチラシを貰っていた。
確かにこの前自分が歌ったばかりの曲だから興味はあったけど
特に行こうとは思っていなかった。
だから日時も場所も忘れていたんだけど・・・。

時々覗きに行くきゃさんりん♪さんのブログで
「今度の祝日にヴェルレク歌います!」とあったので
どこのコンサートかとネットで調べたら、パイオニア合唱団でした・・・。
(キャサリンさん自身はトラのようでしたが・・・)
それで俄然行く気になって、車を飛ばしたよ!

天気は相変わらず快晴。
道路は空いていて高速道路を使ったら、川崎から錦糸町まで30分だった。
道路さえ空いていれば、車は早くて便利だな。
久しぶりに気持ちのいいドライブだった。

コンサートはとてもよかった。
さすが音響メーカーさん(?)、お上手でした。
詳しいインプレッションは、昨日同様隣の店をご覧くださいな!

この三連休は、音楽三昧のアカデミックな休みでありました。
ギターも合唱もオケもいいねぇ。
それにみんな仕事を持ちながら頑張っているねぇ。
父さんも負けずに頑張ろう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M地所音楽部合唱コンサート | トップ | 呑む気父さんの読書感想文・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃさりん♪)
2006-10-15 22:09:57
こんばんは!



ブログ2つなさってたんですね。

コチラも本の話とかお酒の話とか、興味深い話題が豊富で面白そうですね。



また拝見しに来ます!

返信する
ありがとうございます! (呑む気父さん)
2006-10-15 22:32:40
こちらの店にもお越しいただきありがとうございます。

まあ。こっちの呑んだくれとっつぁんのほうが「地」ですな!でもいろいろお話ししておりますので、ぜひこれからもお立ち寄りください。

In-CHORUSのほうは、ホントに続けられるか分からなくなりました。せめて第九とドイツレクまではやりたいんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・LIVE・演劇などの話」カテゴリの最新記事