呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

戻ってきました、gooに!取り敢えず呑み日記

2015-06-19 | 食べ物・お酒の話


実家に寄ったりしているうちに、家で夕飯を食べる(作る)のが面倒になり、長町の「美貴寿司」へ。このお寿司屋さんは2度目です。
昔ながらの地元の寿司屋!っていう感じで、なんかアットホーム。刺身3点盛り合わせがこのボリュームで1,000円!これは安い。このあと4巻握ってもらって、お新香巻きもらって、ビール1本に燗酒3合で、締めて3,600円也。こりゃ通いそう…(^^)

で、FC2のときの記事は以下のリンク先からどうぞ!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま戻りました! | トップ | 実家終い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (えんちゃん)
2015-06-20 20:29:04
すごいうまそう。
しかも安い、羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お酒の話」カテゴリの最新記事