呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

サマーコンサート~当日のあれこれ

2009-07-28 | コンサート・LIVE・演劇などの話
サマーコンサート当日のあれこれを少しご紹介。


本番前の控え室、ほとんどみんな緊張もしていない?
まぁ、結構みんな舞台には慣れているからね。




いざ本番!リラックスして!力を抜いて!顔はにこやかに!
O先生に気合を入れられた・・・




第三部本番前の控え室、今度はちゃんとしたジャケットに蝶ネクタイです。




打ち上げの一次会は、ホールのレセプションルームで。




だけどそれだけで終わるわけがない。終了後、二次会場へ。
ホールから桜木町駅に抜けるコンコースからの風景。
日本丸と観覧車がきれいだなぁ・・・。




二次会は、いつもの居酒屋の二階を借り切って。
当然、呑めや歌えや!あれだけ歌っても歌い足りない・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通、これだけのイベントが終了すると、虚脱感と寂しさと空しさが胸の中で混ざり合って暫くは落ち込むんだけど、今回はそれがあまりない。
そうなんです、落ち込んでなんていられないんです。
もう今週末は、男声合唱団の横浜の病院訪問コンサートがあるし、その後は僕の夏休みだし、8月の末は混声合唱団メンバー中心で、福島に演奏旅行(というほどのもんじゃないが)があるし・・・。
9月1日からは、もう来年のサマコンに向けた練習が始まるんです。
なんか、いいんだか悪いんだか・・・いや、良いに決まってますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに本番、サマーコンサート! | トップ | 混声合唱サマコン~もう少し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・LIVE・演劇などの話」カテゴリの最新記事