呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

リア・ディゾン現象

2006-12-17 | 徒然なるままに
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

集英社

このアイテムの詳細を見る


♪父さんだけかと思ったら・・・

暫く前にどこかのブログかHPで、たまたま「リア・ディゾン写真集」を見かけ
クリックしてみて、びっくり!
「か、可愛いぃ~!エッチっぽいぃ~!」
久々に父さんの心は熱く燃え・・・、でもいい年コイテ恥ずかしい・・・。

なんて(父さんは変態かと)悶々としていたら、この娘って今結構話題なんだね。
数日前の朝日新聞に載っていた。(天下の朝日新聞だよ!)
彼女の出現は『グラビア界の黒船到来』と言われているらしい。
中国系フィリピン人の父と、フランス系アメリカ人の母を持つ20歳。
どうりでアジア系の雰囲気があるんだ!
「週刊プレイボーイ」で積極的に取り上げ、この写真集は7万部も売れたらしい。
元々自分の画像を有料ネットで公開したのは、学費や生活費を稼ぐためで
この辺の出自や経歴も演歌チックで日本人好み、と新聞では分析する。
ふ~ん、なるほどね。確かにアジアンテイストも混じって小作りで、日本人好みだな。
でも、難しい理屈は別として、可愛くて、相当エッチで、小悪魔的なアイドルが
老若問わず、男は大好きなんだなぁ。

ご同輩諸氏のとっつぁん、ぜひクリックして、行ってみてね!
元気が出ますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー南蛮 | トップ | 新聞から~「芸能 06回顧」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事