呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

会社のトイレがついに!

2007-02-06 | 徒然なるままに

♪会社のトイレがついにウォシュレットになった!

今日会社のトイレに入ったら、なんとウォシュレットになっていた!
待ちに待ったウォシュレットだ。
ウチの会社、隣の新館は前からウォシュレット。
他の自社ビルや賃貸入居のビルだってほとんどがウォシュレットだ。
なのに、なんで本社のトイレには未だに付いていないんだぁ~と大不満だった。

ビロウな話しで恐縮だけど、最近ちょっと「痔」気味なんだよね。
朝、家にいる間には催さない父さん、どうしても会社に行ってからになるんだな。
そうするとトイレの後、お尻がヒリヒリ痛くて仕方がないんだ。
だから、場合によってはわざわざ隣の新館まで行って用を足すこともあった。
でもこれで今日から安心してトイレに行けるな。
嬉しい・・・。

ちなみに「ウォシュレット」は製品名だけど、会社のがそうなので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「ミッション・インポッ... | トップ | 尾籠な話のついでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事