”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2016年02月25日 23時37分33秒 | Weblog

2月25日(木) 晴

まだ暖かくなったり寒くなったりだけど、なんとなく春が近づいてきた気分になる。それに伴って予定もいろいろ詰って来た。田舎に行って畑もやらなければならないし、ヨットの整備もやらなければならないし、城巡りもゴルフも予定が入って来て日程の調整がつかない日がでてきてしまった。冬籠りと称して文庫本を読みふけっていたけど本日十二国記シリーズのエピソード8まで全11冊すべて読み終わり一応一区切りついた。どうも読み始めると途中で止めることができないのでやっと落ち着いた感じがする。これからは舞台が名古屋、蒲郡、御殿場、・・・と変わるので今から3月、4月の予定作りに苦労している。まぁいろいろやらなければならないことが多くなることは目的が明確になって日々過ごし易くなるのが心地よい。
と言う訳で今月中に確定申告を済ませてしまいたいのだが・・・。まぁ明日からなんとかできそうになったので今月中には片付くだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事