”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2020年08月17日 20時29分40秒 | Weblog
8月17日(月) 晴

暑くなってもコロナは止まず

毎日酷暑が続きます。コロナ自粛でもう10日も御殿場の田舎には行っていません。多分畑の野菜たちは干上がってもうダメになっていると思います。まぁこれもしかなないとあきらめています。実は先週母の介護施設の関係者がコロナに感染したと言うことで全員検査になったと連絡があり、名古屋でも多発していたので田舎に行くのは中止していました。本日検査結果で母を含めた同室者全員が陰性と言うことで安心しました。インフルエンザは夏になれば自然消滅していきますがコロナは季節に関係なく感染していく点で困ったウイルスですね。そうは言っても世の中は動き出した歯車は中々止まらないようです。私も明日から田舎に行くことにしました。まぁどうなるかわかりませんが城巡りもゴルフもリスクを最小限にした形で動き出そうと思ってます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話(田舎... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑見舞い申し上げます (MM)
2020-08-22 10:46:59
百名山巡り再開、お気を付けて頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事