”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2023年11月10日 23時34分26秒 | Weblog
11月10日(金) 雨

 落ち着かない日々

11月の初めは科学館や御殿場の田舎といろいろの行事が続きバタバタの日々が続いたが今週は少し落ち着くと思っていたが中々そうはいかない。まぁ少し落ち着くと思っていたけど次から次へと考え事が起こって来る。田舎の屋根の修理の問題、田舎の菩提寺の奉仕作業の問題、科学館の小学校出張授業の準備と今月の科学館の科学工作のメンバー確保の問題、まぁ他にもいろいろ考えることがある。来週以降ゴルフの予定が3回も入っているけど練習もままならない。今月の手帳はほぼ予定が入っている。その中で御殿場の田舎に行かなければならないがあまり日数が取れず畑の作業はほとんどできない状態だ。もっともほとんどが片付けや草刈りが中心になるのでどうしても後回しにしてきたツケが来た感じ。そして常に動き回るようになぜかなってしまっている。
まぁ年中こんな感じで過ぎているのでこれが自分の生き方なのかもしれない。
そんな中で今週は束の間の週末になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事