いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

組長宅

2008年04月29日 18時32分36秒 | 国内出張・旅行


鳥取県にて。


「やくざ」塾出の「牧師」、「愛」や「人道」を語る。

松下子会社の偽装請負は違法、直接雇用確認の判決 

朝生で 貧困解決を偉そうに語っていた 御仁が、 偽装請負敢行・貧困製造会社の 私塾の出身。

民主党代議士; 山井 和則


「偽装請負」奸計塾出身、ペテン師。

民主党は、偽装請負・キャノン・御手洗を 商人 証人喚問、あるいは、参考人招致するぞ!とすごんでいたが、どうだろう? 今こそ、松下幹部の 証人喚問! ではないのか?!




① 生前に解散しとけばよかった。

②キャノンの マネシタ だけなのに...!


さて、キャノンや松下・パナソニックの物品を購買・所有しているなんぞ、恥ずべきことこの上ない。 つまりは造られ方を気にせず、ただ安ければいい!という愚民消費者が、こういう反社会的企業をのさばらせているのである。

おいらは、点検した。 ながった。 よがった。(←ビンボーなだけだろう)

昭和のskylineこそおいらの一番の高価な財産である(時価総額、廃車費用としての、マイナス10万くらい)。ぬっさん、頼む、へんなことすないでくれ!

おいら、祈ってます。


(最近の流行?)スジガネ入りのペテン師塾はこちら。拙記事:松下村塾探訪記『They look just like two Gurus in drag ! 西のグル、北のグル 』









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。