KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

仏陀杉

2007-05-08 09:56:07 | インポート

仏陀杉

総勢10名で、Dsc02551 またまた屋久島を訪れた。屋久島はやっぱり奇跡の島だ。森や川の全てが生きている。





Dsc02569おじさん顔の木、





Dsc02566牛の顔をした木、





Dsc02559透明の川の底・・・




Dsc02573





生きとし生けるもの全てが語りかけてくれる。ハッと我に返ると仏陀杉 に抱かれた自分がいた。

Dsc02563


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もまたにぎやかですね! (Orlil)
2007-05-08 12:52:14
今年もまたにぎやかですね!
去年の、癒しと学びの屋久島研修を思い出します^^
屋久島研修の思い出に癒されて、ファイナルがんばります。
返信する
屋久島、いいですね…! (kafka)
2007-05-08 22:12:55
屋久島、いいですね…!
停電した夜に見た降り注いでくるような星空を忘れられません。
あの山や川、自然を目の当たりにする度に、圧倒されて、なんだか自分が恥ずかしくなります。
余りにも神聖なこの自然を、自分たちは平気で穢しているのかと。
触れてはいけない世界というものは、存在するんじゃないかと思います。


自分は、前のままで先生のブログ好きですよ。
ただ、もう少し改行してあったらもっと読みやすいですねっ(笑
返信する
いつのまにかフライデーされてますね。パパラッチ... (ISAAC)
2007-05-09 00:42:18
いつのまにかフライデーされてますね。パパラッチ並み。
本格的に授業が始まって、全然気付かないというか周りを見る余裕がない。

それにしても屋久島の写真はステキですね。
鹿児島から下の島には一度も行ったことのない自分には、
相当刺激的です。

院長のブログは啓発でもあり、また文章構成の参考にもなりますし、
読んでいるとなにより活力、明日への意欲とかが生まれてきます。

自分のmixiの日記なんかダラダラですからね。笑
返信する
さっそくきました! (Millia)
2007-05-09 19:22:48
さっそくきました!
今日は話を聞いてくれてありがとうございます。
心が楽になりました。
正直、自分のことでいっぱいいっぱいだけど、
話をきいてくれる先生や仲間たちがいるから、
今の自分があるわけだし、共に成長できるから
もっと頑張ろうと思います。

今日来てた吉永さんは、私の友達のお姉さんでした。
世間は狭いな。笑
返信する
さっそくミリアが登場でしたね。負けるなミリア、... (院長)
2007-05-09 20:07:55
さっそくミリアが登場でしたね。負けるなミリア、人生にあるのは、希望と素晴らしい未来だけだ。オーリル、カフカ、アイザックもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿