KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

公開授業

2011-07-26 18:02:24 | インポート

去る24日は日曜日

学院の授業風景を公開した

「こんな学校があったのか?」を自負する学院とは?

教室を溢れんばかりの人々が参観に訪れた

Morning Courtesyに始まり

タイ・マーフィー講師の

Creative Language

Dsc00236

エリカ・ディレクソン講師の

Positive Thinking

Dsc00239_2

そして僕の

Dsc00248

Natural Scienceと続き

最後はReview for the day と長い一日が続いた

今まで体験したことのない

新しい形の授業風景に

参観の人々の驚きの表情!!

学院生は誇らしげであった

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに参加しています。クリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
南徹学院長のIBS外語学院は こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開授業はとっても楽しかったです☆ 若干、観客の... (Sophia@37th)
2011-07-27 23:26:59
公開授業はとっても楽しかったです☆ 若干、観客の皆様を度外視して、普通に楽しんでいました♪ review for the iBSをすることで、入学してから今までの自分たちの歩みを振り返ることができて、よかったです♪
いい機会を与えてくださり、ありがとうございました☆
返信する
公開授業楽しかったです! (olivia)
2011-07-28 00:26:17
公開授業楽しかったです!
始まる前はドキドキしていましたが、
いざ始まってみるとみんないつも通りの雰囲気だったので
途中から公開授業だということを忘れてしまっていました(笑)
一年前の私のように迷いを感じている人がいらしたら、
私たちを通してiBSの元気を与えられたらいいなーと感じました。
いい機会に恵まれて本当によかったです(^^♪
ありがとうございました★
返信する

コメントを投稿