北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

新体制

2014-08-26 13:26:05 | 日記
こんにちは。
新主務になりました冨田翔太です
インカレではたくさんの応援ありがとうございました。
これから新体制で動いていくことになりますが、変わらぬ応援をよろしくお願いします。


ここからは主務になるにあたって考えていることを書かせてもらいます。

自分は主務として何ができるのか、それはどれだけ問題点に「気付く」ことができるかという点にかかっていると思います。

自分達が今年のインカレで負けてしまったのは他の大学より多くの問題点があったからだと思っています。
そのため、たくさん問題点を見つけて改善していかなくてはなりません。それは例年通りの仕事をこなしているだけではきっと足りないでしょう。
常に考え、変えていこうとする姿勢が何よりも必要になります。このことはスタッフ、漕手共に今まで以上に自覚をしてくれていると思います。

そのように考えていくときっと次のインカレはあっという間に来てしまうのだと思います。
その時に悔しい思いをするのではなく、嬉しい涙を流せるように、時間を無駄にせず頑張っていきたいと思います。

長文失礼しました。
次からはもっとフランクなブログを書こうと思います。

追記
偶々、持っていたので


白井さん、インカレお疲れ様です。
院試も受かって是非札幌に来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
« インカレ終わり | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿