北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

春到来

2018-03-07 21:11:51 | 日記
こんばんは!新2年目漕手の岡﨑です。

昨日Facebook、Twitterでもお知らせしましたように、今日は前期試験の発表日でした!朝から受験生をお祝いするため教養棟へ行ってきました!


-4℃のなかロースーでのお祝いです!受験生のためなら何でもします!

合格した皆さん、おめでとうございます!!!
ようこそ、北海道大学へ!!これからの大学生活が充実したものとなりますように!そしてその舞台が漕艇部でありますように!笑
僕達ボート部は4月にたくさんの新歓イベントを行っています!説明会とボートの試乗会、ぜひ来てくださいね!!ホームページも是非是非見てみてください!

そして、実は私も今受験生ばりにソワソワしております。というのも、明日総合入試の移行先がほとんど決まるのです。1年間の成績によって決まる移行先。僕にも春が来ますように。果報は寝て待ちます。

それでは短いですが失礼します。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Birthday! | トップ | 成功させるぞ! »

コメントを投稿