北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

2023インカレ3日目

2023-09-03 19:54:00 | インカレ2023
こんにちは。3年目漕手玉川です。

今日で戸田入りして3日目です。

今年は岩本さん(4)が県艇を当ててくれたおかげで、ずいぶんゆったり過ごせています。





いずみさん(4)ご両親よりジュース
私はマンゴージュース飲みました!うましでした!!ごっつぁんです

左からジャガー(3)大西(4)増田(3)


左から大西(4)一條(3)

左から木原(1)河田(1)

昨日の壮行会でいただいたごっつぁん
ごっつぁんです!
ランチパックの種類豊富で喜々でした。

壮行会では、OBの方々がいつも通りに練習通りに漕ぐことが大事と仰っていたので、練習から張り切りすぎずやっていこうと思います。あべたい(3)も同じことを以前のブログで書いていたので、間違い無いですね。



岡崎さん(H29)より
梨、鮭、キムチ、ぶどう、オレンジいただきました!ごっつぁんです!!自分は昼寝で会えなかったので、来週の土日まで残ってレースを見ていただけるように頑張ります。



千里(3)ご両親よりキウイと一緒にインゼリーのごっつぁん

県艇まで来ていただいてました!愛ですね



みんなで絵しりとりをしていたようです。
塾講師のようなのは木原桧(1)





納谷(3)は増量を頑張っていると毎日話しています。おすすめは食べてすぐ寝ることですね。

増田(3)は戸田で優里の動画をずっと見ています。2番目に好きな曲はメリーゴーランドという曲だそうです。

大向(3)は先程みんなでカードゲームをしていて楽しげでしたね。女子フォアのドンですね。

みんなそれぞれの場所で頑張ってて、戸田で北大の他クルーやスタッフを見かけたら、少しだけ強気になれる気がしています。
そう思える人が沢山いるのは嬉しいです。





バラト最終日には、応援団の方が壮行会を開催してくださりました。
気が引き締まりました。
応援団の方は物凄いパワーを持ってるなと感じます。始まるんだというどきどきと、どしっと構えて挑もうという気持ちをもたらしてくれます。

戸田でも全レース応援してくれるということで本当に嬉しくて楽しみです。ありがたいです。








コメント    この記事についてブログを書く
« 戸田入り前のはなし | トップ | インカレクルー紹介 女子付... »

コメントを投稿