北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

インカレクルー紹介 女子付きフォア

2023-09-03 20:36:34 | インカレ2023

こんばんは。新トレM1の奥田です。

今回は女子舵手付きフォアのクルー紹介をしていきます!

 

 

C:永井琴菜(1)

「入賞して女子も強いって証明する!」

フィードバックを欠かさない我らがCOX。

みんなでわいわい永井と、キリっとCOX永井にギャップ萌えです。

クルーの強みを引き出す熱いコールに期待!

 

 

S:木原桧(1)

「戸田に北(海道の)風吹かせます。」

ちょい天然?でむきむき木原。

懸垂も腕立ても、彼女の筋力とスタミナには脱帽です。

レート落とさずガンガンいこう!

 

 

3:河田晴実(1)

「今までの成果を出し切る。」

にっこり笑顔がかわいい河田。

彼女の強みは力強い漕ぎ、でも最初頑張りすぎて中盤バテちゃうんです~とよく言っています。

艇速はあなたに掛かっている!

 

 

2:一條真子(1)

「入賞して新艇が欲しい!!」

元気な返事といえば一條。陸にいてもペケから一條の声が聞こえます。

あと彼女の勝負服はオレンジ蛍光のやつ。

声とパワー出してこうぜ(`・ω・´)b

 

 

B:大向理子(3)

「1年生のお尻、バウから叩きまくります!」

責任感あって、どんどん伸びる、かわいいベイビー大向。

自信なさげなときもあるけどしっかり1年生クルーをいつも引っ張ってくれています。

バウからいけいけGOGO!

 

ーーー

北大としては久しぶりの女子スイープ種目で、全員スイープは初挑戦となります。

戸田で伴チャをしていても、陸までCOXのコールに対する返事が聞こえるくらい元気いっぱいなのが強みですね!

向上心が強く、艇上でも陸でもCOXの永井(1)や新トレの伊藤くん(M1)を中心に、何が課題か、どこを変えればよいかといったことをよく話し合っている様子が見られます。

 

ちなみに新トレの伊藤くんにも一言、意気込みをもらいました。

 

新トレ:伊藤亮太(M1)

「クルーのみんなはレースで1番声を出します。僕は戸田で1番声を出します。」

 

気合から勝ち取りにいきましょう。

 

ーーー

おまけ:女子フォアまるわかり写真集~

茨戸で伊藤くん中心にミーティング中。

 

大向さん抱えてクルー写真撮ろう!、の結果。

夕日きれいだね! 左:一條(1)、右:永井(1)

 

こっちでもピース✌ 左:河田(1)、右:一條(1)

 

ここからはクルー写真撮影会。

このピースの名前なんだっけ、世代の差を感じる... なんか一人だけポーズ違うし!(左:木原(1))

 

非対称極まりない。

 

ハートを目指したけどこれもなんか微妙に違うぞ...

 

これだけたくさん撮って一番まともだった写真を正式なクルー写真としました、

見出し画像がそれです。

 

漕いでる様子はぜひ戸田にて。

応援よろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023インカレ3日目 | トップ | インカレ 女子シングルクル... »

コメントを投稿