北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ポテトへ

2017-06-21 18:44:57 | 日記
こんばんは。
4年目主務の岩田です。

題名にある通り、ポテトこと主将の渡邊にお届け物がありました!

宛名をしっかり書いていただいたので、無事届きました!

お届け物は今も社会人選手として活動していらっしゃるOBの高橋修さんからでした。
ストレッチマットがたくさん入っていました!!ごっつぁんです!!!

練習後のダウン、ストレッチ用にたくさん使わせていただきたいと思います!これでケガの予防もばっちりです。



さっそくポテトも使用し、キメ顔で喜んでいます。

東北戦まであと10日!
先のレースに向けて前に進んでいきます。

また、今日は夏至ということで、道新の方が朝の茨戸に取材に来てくださりました!
新聞記事に元気に活動する1年生の様子が紹介されています!





それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
« 商大戦を終えて | トップ | 東北戦に向けて »

コメントを投稿