北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

スカルレース&慰安旅行

2017-07-16 21:06:34 | 日記

はじめまして、新人の依田悠です。

今日は一年生のスカルレースがありました!

みんな、初めてシングルスカルに乗ってから1ヶ月ほどでかなり上達してきました。

始めはバランスがとれず、シングルに乗った途端に漕ぎ方すらわからなくなっていた私たちも、今では一人でコースに出て、並べて競うことができるまでになり、みんなの成長速度に驚きです!

ここで今日の結果を発表したいと思います!

700メートルのシングルレースです!

1位 野田くん  

2位 細川くん

3位 門野くん

4位 藤田くん

5位 名畑くん

6位 依田

7位 伊藤くん

でした!上位3人には豪華景品がありました!

私自身の結果を振り返ると、

コースを真っ直ぐに漕げなかったことと、ミスオールを3回ほどしてしまったことが反省点です。

よかったことは、まず、完漕できたことですかね。

みんな沈せずに漕ぎきったことは新トレさんにもお褒めの言葉をいただきました!

初めてのレース、楽しかったです!

これからみんな、もっと上手くなると思うので、引き続き、暖かいご指導をよろしくお願いします!

 

さて、ここからは一年生と新トレさんの慰安旅行についてお話したいと思います。

私たちは、今日の午前10時ごろに札幌駅を出発して倶知安経由でニセコにやって来ました!

天気が心配されましたが、雨が降っていたのはバスに乗っている間だけで、ラッキーでした。

ニセコのホテルに到着したのは午後4時ごろで、5時半からはバイキングでした。

バイキングの料理はとても美味しかったですが、

みんな、自分の限界と戦っていて修行のようでした。

新たなキャラが生まれた人もいましたね。

ニセコは温泉が有名で、とても気持ちよかったです。

今は、1つの部屋に集まってトランプやら、UNOやらで中学生のようにはしゃいでおります!

たまにはこういうのも楽しいですね!

今まで見られなかったみんなの新たな一面も発見でき、さらに仲良くなれたようで嬉しいです!

明日の昼ごろには帰る予定なのでそれまで楽しみにたいと思います!

それでは今日はここで失礼します。

ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
« W2-④ | トップ | ボートが好き? »

コメントを投稿