お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

法事

2024年06月08日 | 仏教
 



 きょうは親戚寺院の法事にお参りさせていただきました。
 仏さまの御前に座らせていただき、とても有り難いご縁を賜りました。
 お久しぶりの方々、はじめましての方々、お参りされていた方々と親しくお話できて、楽しいひとときも恵まれました。
 仏さまと成られた故人をご縁とする個々・私のための法事であったとしみじみ思います。
 南無阿弥陀仏



 廊下には美しい糸かけアート作品も展示されていました。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田湖、奥入瀬渓流 | トップ | 昭和22年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿