お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

ピラティス体験講習

2024年06月15日 | 行事・案内
 

 グロリオサが咲き始めました。↑
 6月9日はS寺さまにて、組の仏教婦人大会でした。坊守(娘)に任せて、私は行かないので、昨日の「なでしこ会」で大会にお参りくださった方々に御礼申し上げるのをすっかり忘れていました。
 S寺さまにも、大変お世話になりました。
 ありがとうございました!
 
 さて、当寺にて、ご講師をお招きし、
 ピラティス体験講習会を開きます。
 7月1日午後1時半からです。
 興味のある方はどなたでも、ご参加下さい。
 お持ちの方はヨガマット(または大判のバスタオル)を持参ください。
 以前ご参加くださった方で樹脂の多面体小ボールをお持ちの方は持参ください。
 初めて参加くださる方にはボールお分けします。
 身体を整えるアドバイスがいただけます。
 ご参加お待ちしています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢湖 秋田犬 | トップ | 在来線を走る新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿