お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

2024年2月なでしこ会

2024年02月14日 | 仏教
 

 写真は先日の生け花、桜(ケイオウサクラ)の1種生けです。
 きょうは法専寺女性の集い「なでしこ会」でした。
 いつもの方々がお参りくださいました。ありがとうございました。
 なかなか新しい方のご参加がなくて残念です。私の自己満足(私の勉強のため)の会に過ぎず、敬遠されているのかもしれません。
 来年度も続けていいのか、不安になりましたが、存続することになりました。来てくださる方々があり、私が元気な間は続けさせていただこうと思います。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月の言葉 その3 | トップ | 2月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿