HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

アクション

2020年01月08日 | 雑感
1月8日(水)

月曜日から仕事始まり。
年始の緩い雰囲気などはなく、
もう完全に通常モードです(笑)。

今日も早朝新幹線で、
たこ焼き方面ときしめん方面に。

年末年始にリミッター解除したら、
案の定体重も数値もV字回復。

とは言え、80kgは超えませんが。
(もう超えることは避けたいし)

年始に、インターネットで
スポーツジム入会。
週に何回行けるか分からないけど、
取り敢えずアクション起こさねば、
との思いからですが。

今まで、遅めに帰って
家では電池切れて弛緩状態、でしたので
楽しく行けるようにしたいと思います。


ハードル高いのはわかってるんだけどね(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
« 安曇野2/2 | トップ | せめて年始だけでも、的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿