HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

東京駅

2023年11月29日 | 夜の部

11月28日(火)

会食時のレストランから。

なかなか外から見る機会がありませんが、

ライトアップしている東京駅をこうして見ると

美しい建造物です。

アムステルダム中央駅の外観を模したと

昔聞いたことがありますが、向こうの駅前は

市電や自動車、そして多くの自転車が走るという

雰囲気でしたので、それと比較すると

この丸の内側の佇まいは威厳を感じます。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Be positive | トップ | 明日まで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2023-11-30 03:51:02
綺麗ですね〜。大都会の写真を見せてもらうたびに、若さって凄いエネルギーに満ちていたんだなぁと思い返します。昭和も全然遠くない、平成なんてすぐにそこだもんなぁ。

コメントを投稿